
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

9月14日

今日は早めに起きてらき☆すた消化できた。かがみにはBLは早すぎたか… こなた父もオタクかよ。

いつもの作業療法士さんの変わりにDさん。やっぱり年代が近いので話題も弾む。喋っている間に曲げ伸ばしが終わった。
でもさすがというか当たり前というか、身体のことになるとやはりリハビリに特化してるんだなーと実感。また当番当たってほしいな。

言語聴覚士さんとは昨日の話を少し。特にやることを決めてなかった、とトランプを持ってきた。が、いざやってみると結構頭を使う。これはいい訓練。

晩ご飯終わってから熱が8度台に。流石に頭が痛い。