社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

9月28日

今朝目覚めは良かったのに油断して二度寝してもうたな あれはあかん

朝食を食べている時に前歯の詰め物が取れてしまった。多分ロールパン頬張っている時やろう。また磨きにくくなってしもうた。

今日は午前中に風呂。麒麟の田村似のKさんとTさんが洗ってくださった。

今日はおかん、冷しゃぶをタッパーに持ってきよった。んで、転院が10/6に決まったって。俺聞いてない。明日の朝次第やな。

お昼食べてすぐにトイレ。ガスと便が混ざってる感じが続いとる。
その後おかんと車イスで外をぐるっと回ってきた。はよ髪切りたい。

Nさん、隣の病院に異動になったらしい。あの人も会社辞めて看護師になったんや。どういう経緯があったかまでは聞いてないけど、そういう道もあるって見本。

Mさんに「何かしたい仕事ある?」って聞かれて「したいことがない」って答えてしまった。向こうも共感してくれてたみたいやけど、しばらくブルーな気分になった。