
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

9月30日

また日記を付け損ねていた。

朝は検温で起きて、クロスアンジュが定着してきた。

今日はおかん早めの出勤。昨日エビの話したからかエビフライと肉巻き野菜を持ってきた。

便がようやっとしっかりしてきたかなぁー 便秘に戻ったら嫌や。
その後車イスでお出かけ ちょっとだけ敷地の外に出たり、いつもは行ってないエリアに行ったり、病院に戻って「麺を啜りたい!」と言ってカップヌードルを買ったり、久々にうきうきできたかな。

帰ってきてからはDVDか携帯しかいじってない。あまり看護師さんとも会わなくなった気がする。踵OKになって移動人員が減ったからか。

デレステの新イベントをやりながら、スクフェスのアプデもするという時間のロスが多い。明日でようやく解除やわー。