社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

10月1日

今日のリハビリはトイレに行きたかったからトイレ行って廊下の手すりで立位特訓。最初よりスムーズに立ててる気がする。

昼に802チェックしてたら昼寝してもうた……米津さん確認できたから安心してもうたんかな 2時間ぐらい寝てた。

Mさんと少し立位練習。自分でも体重移動のやり方が分かってきた。

部屋に戻りガキ使鑑賞。ゴレンジャイあんなパターンあったのな笑

夜はエンタの神様観ながらじゃがりこ食うてたらYさん入ってきよった……ありゃりゃ

なんか今日はずーっとボーッとしてた気がする。リハビリの疲れが溜まってるんかな。