
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

10月5日

今朝コルセット装着したら金具出てるところが滅茶苦茶痛い。Kが言うてたやり方でやっとるけどこれで合ってるんか?

転院前最後のシャワー。Kさんかと思いきやSさんにチェンジ。ようしてもらいましたわ。

通信制限に引っかからないようTwitterをシャットアウト。これで1日でも延びてくれたらええけど。

お昼食べ終わったころにM先生が来はってピン抜き。痛くはなかったけど出血が…… 医者と看護師は慣れてるやろうけど俺からしたら結構ドクドク出てたでアレ。

今日は足を包帯でぐるぐる巻きにされてたのと気怠い感じで車イスに乗らず。ベッドでラッシュライフ読んでた。途中でレントゲン撮影。ピン抜いて大丈夫かの確認かな。そしてKindleの充電が足りない。仕方なくキリが良いところで止めた。台風が近付いている感じはあまり受けなかった。

ごっつ観ながら尾てい骨の辺りに違和感。あと小っちゃいカサブタみたいなものが出来てたけどそこ触ったら凄いヒリヒリする。Hさんに診てもらったけど特に異常なしとのこと。背中の至る所に傷があるねんなぁ。