
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

10月6日

今日は転院やから朝ごはんは早め。食べ終わってすぐに着替え。

日中担当はOさん。マジかよ……と思ったらMさんやったわ。 おかんが来て荷物を全部引き取ったらタクシーの運ちゃんが迎えに来てくれた。メチャメチャ良い車イスって感じやな。

下でK先生が待ってはった。最後までありがとう。タクシーの乗り心地は悪くない感じ。

リハビリセンター着いたらまたストレッチャーに乗せられて検査。腰が痛いって言ったらメチャメチャ手厚くしてくれたけど、また戻ることのないようにって言われたんか?笑