
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

10月8日

今日のリハビリUさんやったからちょいスパルタ気味…… やけど筋力がかなり弱ってるのも事実やしまた自主トレせなあかんな。

STはOさん。かなり疲弊してるのがばれたのか立つ練習は無し、かと思ったらOさんの時間配分ミス笑 手首も音ゲーのお陰かちょっと動き良くなってるって言われた!ただ握力が7kg…… 鍛えるぞー!

アイツが面会に来た。やっぱり病人を前にするとみんなあまり責めてこないね。最初何の話してええか分からんかった汗
途中「足踏み込んで思いっきり殴りたい」って言ってたのは本心やろうなぁ。両親からもそうされると思う。
また映画とかご飯行こうって誘ってくれたってことはまだ別れる気はないんかなぁ。会計士の話出しても頑張れって言ってくれたし。

晩ご飯の後にペンロジしてたから今日はずっとコルセットしてたことに……腰をいたわろう。