社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

10月13日

今朝は採血で6時に起こされたからそのままラブライブサンシャイン消化。リコちゃんに夢女子属性足したスタッフ許すまじ。でもかわいいから許す。

Mさんとトイレ移譲の練習の後、手首の筋肉をほぐしに下へ。財布失くされたそうな……ご愁傷さまやわ…… そのままちょっと待ってPTへ。

お昼の芋の煮っころがしみたいなパサパサしたやつ、クッソ喉痛くなったのだが。死ね。

その後のPTはベッドで筋トレ。が、途中寝落ちしまくるという。申し訳ない。

終わっても眠気が取れず寝落ち。がすぐ起こされて風呂へ。

来ない来ない詐欺された。喉飴持ってきてくれたのはありがたい。