社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

10月14日

早朝4時半。目が覚めてしまったのでシコることに。画像に慣れてしまったのか全然勃たへんかった。一回おしっこしてからなんとか射してすぐ処理。

朝に来た看護師さんが臭いを気にしていた気がするが気にしない。

今日はPT三連発。一人目はNさん。徳島出身だそうな。
二人目はKさん。いっぱい邦ロック談義できたし、年も近いから気兼ねなく喋れる。有難い存在ですわ。
三人目はTさん。お初。たまに下で見かけてはいたけどあの人が。RAD派だそうな。

Tさんのリハの最中におとんが来院。ハマショーの物販終わりやからついでに来たらしい。タイミングの悪い。頭を使うようなってだから簿記とかの勉強させたいだけやろ。持ってこいよ問題集を。もしくはパソコン一式を。

おかんも来た。なんか色々飲み物とか持ってきてくれたのはありがてぇ。

今日も喉不調やし口内炎4つできるし完全に病人やな。終始マスクしてた。見た目歌い手か実況者やわ。