社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

3月12日

良かった。今朝は起きれた。と思ったらあいつから連絡なし。
寝落ちやろうなぁと思って10時ぐらいに外出。ファミマで受け取りもできてハピハピだにぃ。

新幹線おじいさんの列やばかったwww 冬コミのときのペケコさんの列を思い出した。列すごくてスタッフさんたじたじやったwww
おじいさん並び終わってからびばえいち先生とうえきちゃん合同の本買って一旦退散。外で座ってスクフェスやって時間潰し。

まさかあいつと即売会に来るとは…w あいつもりーな本の人の新刊買えたっぽいしよかったのかな。俺は楽しかったから良し。

帰って晩飯食って爆睡。買った本読みながらLINE返してた。