社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

3月16日

今日は朝からガルパが配信されたからずっと浮足立ってた。

本をしまい直したり、BD焼いたり昨日やれなかったことをようやくやれた。

結局昼飯食べてから2時間ぐらい寝てもうた。けど起きた時ぐらいにガルパ本配信始まったから起きてからずっとやってた。
特に曲の属性はないみたいやな。最初気づかんかったからシュガビといーあるハピハロでやってたわ。気づいてからはポピパとアフターグロウのレベル上げ。中の人補正とバンド名でアフターグロウ推しやな。キャラ的にはおたえ推しかな。

そしてミリオンの楽曲配信とか…なんか俺がちゃんと金払った時だけそういうこと起きすぎな。5巻の曲は配信後すぐ買お。

結局ガルパはすぐにランク上がるから寝るまでずっとやってたわ。明日は三ノ宮で用事全部済ませよう。