
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

3月17日

今朝は森友のニュース音声で目が覚めた。遂におかんがヒステリックになったんかと(笑)

充電が進まないからなかなか外出できない。コードがあかんのかなぁ。

まずらしんばんブラックホールディスクが思ったより高かったから4000円になった。ブーム過ぎたらっすぐに売らなあかんな。さちことみく売ってたから定価の倍したけどめんどいし買った。

とらのあなとメイトで買い物。計13000円ぐらい散財。のあとにTSUTAYAで5000円… まぁ毎月1000円やとしたら半年でそんなもんか。それよりも4時間出歩くことがしんどかった。最後の方ほんまにASIMOみたいな歩き方になってた。