
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

3月22日

今朝は9時起き。昨日のことを考えたらまだマシ。リビングで三男の高校進学について何か話してた。浪人して公立大学行って新卒で入社して自殺図った俺からしたら大学とかどうでもいい。やりたいことがあるならとっとと専門なり行って働かせたらいい。ないならモラトリアムで大学に行かせればいいし、ただただ進路の話は耳が痛い。

午前中は福島の病院へのお礼状書きと家の私物を整理。サンホラ関連がそこそこ売れるみたいやから全部処分したい。駿河屋のあんしん買取フォームを入力して、身分証明証の画像を登録したから、あとはゆうパックの箱を買うだけ。でもなー、非売品のポスターが思ったより破れ箇所があったからなー。買い取り不可きもしれへん。怖いなー。

爪の内側かが化膿してたのが外側も。ヤバいかもなー。痛みはないけどどうしようもないんよな。

ニコ生のTSとか録り貯めた番組を観てたらもうこんな時間。毎日何かしたような何もしていないような。