
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

3月30日

何故か韓国人の留学生とディベートバトルをする謎の夢を見ていた。自分が高校生やったり、ディベート大会当日に遅刻したり、あり得ないことが起きているのに夢の世界をすんなり受け入れてしまっていた。謎。

何度も寝直して結局病院に行くギリギリの時間まで寝ていた。

形成の診察は良好。腫れ物が完全に固まってしまっているからそれの措置だけまたやろうということになった。

帰って昼飯食べたら眠気が。ダメなのは分かってるけど昼寝。漢検とかMOSの本買ったんやし体力作りもせなあかんしやることたくさんあるのに日中に行動するのが億劫になってきた。体力作るための体力が欲しい。

ガルパは最後2時間くらいで900個程石を割ってボーダー越え(たかな?)スクフェスは明日までか。花陽取れるかな。

Twitter見てると友達はほとんどみんな社会人2年目になる。自分で選んだことやけど劣等感。かといってやる気は起きない。矛盾。