
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

3月31日

最近夢の内容が濃くなっている気がする。8時に起きても寝直したら続きから夢が始まるし割と鮮明になっている。今日は中学の頃の部活動をやっていた。

早起きする理由を作ろう。今10時とか11時に起きてるから、それより早く起きてアニメやライブを観よう。

昼にファミマに行ってAmazonの荷物とファミチキをもらいに出かけた。昨日から10℃近く気温が下がっていたらしい。

実家で飼っている金魚に「お前はいいよな。何もしないでも餌がもらえて。」という感情を抱いてしまった。

けものフレンズ最終回ようやく観れた。一番落ち着いてほしいところに落ち着いたかな。ニコ生一般で観てたからつづくの文字は分からず…今年を代表するアニメになるんかな。

YOUTUBEとかニコニコ観て過ごしてたけどWi-Fiの調子が悪くて全然繋がらず。

ナイトスクープで引きこもりの女性の依頼をやってた。自殺未遂もしていたらしい。結局みんな前向きに生きろと言う。そうなるんかなぁ。

日付が変わって4月。気持ちを切り替えるため前職の連絡先やLINEを全て削除。引きずっていてはいけない。何が変わるわけでもないけど、過去の産物を置いておく意味もないし。何か言われたらこの情報化社会、機械のせいにすればいい。