社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月1日

今日もアラームを止めて10時まで二度寝。いい加減にしたい。

昨日から始めたWordのMOS対策勉強、OutlookやらSkyDriveやらが使えずにその部分ができない。パソコン弄りすぎて大事なファイルやら設定やら消してしまっている気がする。

弟が僕のヒーローアカデミアを観ていたから図らずも米津さんの新曲を聴けた。いい曲。ただだいぶポップに寄ってきたなー。OFFICIAL ORANGEぐらいのゴチャゴチャ感が好きやってんけど、まぁ今の作風も好きやしえっか。

 最近になってYOUTUBEがやたらとラーメンズを推してくるので何年かぶりに観漁った。小林賢太郎TVはコントというかテレビという舞台装置を上手く使っている感じ。やってること半分マジシャンやん。

新年度やからどうしても仕事のことを考えてしまう。新卒カードとやらを無駄に切った時点で俺は社会の負け組なんだろう。せめて生きていく最低限の仕事ぐらいには就きたい。けどそれが高望みなんだろうか。