
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月3日

今朝は9時に起きられた。少しずつ体を慣らしていこう。

朝から駿河屋に送る荷造り。意外と時間がかかる。あと重い。昔なら軽々持てたのだろうが弱り切った体では無理。

昼飯を食べて昼からは大阪散策。とは言っても買いたいものがなかったので遠出してウォーキングした感じ。TSUTAYAで性懲りもなくCDをレンタル。

休みたいのもあったので前から気になってた個室ビデオ屋へ。ネカフェの個室なんかとは比にならない程密閉度が高い。どんなビデオを流しても大丈夫な訳だ。

帰りの電車が地獄。座れなかった時がヤバい。耐えられない。座れたら座れたで眠気がすごい。6時間以上のうち1/3ぐらい電車…しばらく遠出はやめておこう。

帰宅して風呂入って横になる。疲れが……明日はちょっとゆっくりしよう。