
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月5日

今日も通院。昨日とは違う病院へ。

手首のプレートの抜釘は当初の予定通り夏頃。6月末の外来で日程を調整することに。

帰ってきてからはダラダラ。4時過ぎになってMOSのテキスト。知らない機能が多くてタメになる。と同時にこれ卒論で使いたかったなーって小技も多数。大学の情報処理の時間このテキスト使えばいいのに。

終わってからはリズムゲー三昧。ガルパはイベ報酬増やしたのはいいけど15万ptって…… まぁ一日2万5千稼ぐように頑張ろか。スクフェスは推しイベじゃないのでそこそこで。

 

晩ご飯終わってから「前の職場、お父さんと二人暮らしなら復帰したいか?」って言われてドキッとした。絶対に嫌。あの会社に戻る場所なんてない。戻ったら次は確実に人間関係のストレスで死ぬ。あの会社は合わない。「あと働いて5年ぐらい」って言ってたな。じゃあ早く社会復帰しないとやけど、元の会社に戻るのは選択肢としてない。

今度はおかんと傷病手当について。新たに申請した分は治療費とか払ってたから全額親のものに。まぁそれはいい。そんなもんで足りないのもなんとなく分かってる。そうなってくると今の金で自分のことを賄わないといけない。お金がなくなったら小遣い制にするって言ってくれたけど、まぁ今年いっぱいは保たせたいところ。いかん。アホほど金使ってるから絞らないと。

今日からSCHOOL OF LOCKSに大好きなユニゾンがコーナーを持つことに。中学の頃以来聴いたなー。来週からLiSAも出るらしい。ラジオ聴く生活もええな。タイムフリー制度もできたみたいやし。

なんとなく尻に火をつけられた気がする。明日から頑張ってみよう。