社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月6日

今日は朝起きて午前中に漢検過去問とMOSテキスト。午前中に日課終わらせられた。

午後からは再びの年金手続き。今回は必要書類全部揃ってたー。

3kmほど歩いたみたい。だからといって昼寝するのはまずいな。完全に癖になっている。毎日やることだったりToDoリストを書き出した。毎日何かしら目標を持って過ごさないとすぐ寝てしまう。

 

昨日のことがあったからか前の勤め先のことを思い出していた。3年間耐えて別部署に行ける、耐えている人はいっぱいいるって我慢していたけど辞めてる人もたくさんいたわけで。辞めたら負けって思っていたけど、辞めて良かったって思える職場になんとしてでも就きたい。