読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

お題スロット その3

お題「演奏できる楽器」

 

ピアノ・・・幼稚園の頃から中学一年の途中まで習っていました。今は右手でメロディ、左手でコードぐらいなら弾けるはず。多分。

 

トランペット・・・中学の部活でも何か音楽がやりたかったのですが吹奏楽しかなく、未経験ながらもトランペットに選ばれました。大学まで約10年部活動としてやっていました。最盛期でhiDぐらいまではギリギリ鳴ったかな。曲で使えるような音はhiBぐらい。

 

ギター・・・中学の音楽の授業でアコギを習い、大学でエレキを買いました。Fも習得済。エレキは買って満足してしまったのであんまり弾けてないです。好きな曲を耳コピぐらい。

 

ベース・・・高校の頃に吹奏楽部の友達でバンドを結成。僕以外ギター・ドラム・キーボードができたので必然的にベース。なんちやってスラップもなんとかできます。