
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月7日

今日も午前中に日課の勉強を済ませる。気付くと花粉症の薬が今晩できれる。午後診に行くことに。

昔から一日の予定をある程度立てておかないと行動できない人間だったけど今日は思い付きで耳鼻科に行った。今にして思うと少し進歩(?)だと思う。計画に縛られて動くのから脱却して自由にできるかな。

他にもやりたいことが色々できた気がする。部屋の掃除とか。この調子で一日中動いていられるようちしよう。

AbemaTVのアプリにビデオ機能が追加されてた。アプリ落として観ていたアニ雑団という声優番組が過去放送全部観られるようになっていたのでまた観漁ろう。いつ終わるか分からへんからな。