
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月8日

今日は友達と映画。夜は短し歩けよ乙女を観にいった。

普段本を読まないのですがこれは入院中に同じ友達から本を借りて読んでいたので人生で初めて原作を読んでから映画を観ました。

原作の文量が多かったので2時間に落とし込むならこの形かなぁ、と。ただ原作を読んでイメージしていたシーンは割とカットされてた印象。読んだのも結構前の話なのであやふやですが。

そんなこととかアニメの話をひたすらサイゼでたべり、晩ご飯を居酒屋で食べ、カラオケで2時間程歌いあかして。今日はなかなかリア充な一日だったのでは。

去年なんかはこういう楽しい日から帰ってきたその夜とか次の日はすごく気分がローになるのですが今日は帰ってきてもあまりローにならない。良い兆しかもしれない。