社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月10日

昨日ブログを更新し損ねた。といっても日曜やしゴロゴロしてもいっかー、と思って何もしていないのだが。

今日もできるだけ日中は起きていようと思ったのだが結局晩飯を食べた後に眠気がきて3時間ぐらい寝てしまった。

食後がえげつなく眠い。晩飯の後に寝たからまだいいものの昼飯の後に癖つけると社会復帰が危うい。晩食べた後すぐ寝て、12時前に起きるのもダメだな。自分でコントロールしないと。このサイクルを続けてるとその内泣きを見る。

外にも出ていないしめんどくさいから風呂にも入っていない。ダメな流れだ。きっちりしないと。