
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月15日

本当にブログに書くようなことを何もしていない。

昨日はなんとか朝に起きて一日過ごした。朝からネットサーフィンしたりYahoo知恵袋で回答したり。なんとか一日起きるように心がけた。

夜には家族全員出払っていたのでMステでけものフレンズ。録画もしていたけどTwitterの実況を観ながら。イグアナのフレンズは前から言われてたけど笑ったなー。

 

今日は土曜日という事もあり昼まで睡眠。昼間はWOWOWでやってたASIAN KUNG-FU GENERATIONのライブを鑑賞。初期の荒っぽい感じがなくなってすごく大人っぽい印象。

あとはスマホゲーばっかりやってた。あとTo Doリストの期限を決めた。週明けからまた頑張ろう