
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

4月17日

昨日は何故か6時に起きて、そこからあまり寝付けなかった。不思議な夢を見た。

なんだか今日は朝から憂鬱だった。ボーッと。ずっと頭がふわふわしているような、心が灰色で満たされているような。

不貞寝したけど墓参り。祖母とあった。「ゆっくりと決めればええよ」って言ってくれた。自分みたいな人間でも働けるような場所で働きたい。

墓参り。「こんなんでごめんなさい。僕には期待しないでください。」って参ってきた。でも誰も期待なんかしてないか。

 

今日は朝からコンビニ巡り。アイドルマスターのクリアファイルをもらいに行ってきた。

家に帰ってからは寝ないように録り貯めしていたバラエティを観ていたけど結局4時ごろには寝落ち。どうにかしないといけないと思いつつもすぐ眠気が来てしまう。