
社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

5月14日

昨日は幼馴染と久々に会ってお昼を一緒に食べた。

向こうは俺が入院していたことを知っていたらしいけど、怪我か何かだと思っていたみたい。誤魔化しつつ、色んなことを話した。がんでお母さんを亡くしていたらしい。辛いやろうなぁ。お父さんも単身赴任で家にいないみたいやし、きっと辛い。また会える時に会おう。

 

鬱になると今まで好きだったものに興味がなくなるらしい。全くアニメを観なくなった。楽しいと思えない。

楽しみはたまに観るお笑いとライブぐらい。完全になくなってないだけマシか。

あと最近眠れない。生活リズムが完全におかしくなっている。