社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

5月28日

今朝は謎な夢を見た。

宅配ピザのアルバイトをしていて、配達場所が分からなくなったからとっさにピザを1ピース食べる。けど噛まずに口に入れたのを出して何事もなかったように箱に戻して届ける、という内容。夢占いだとどんな結果になるのやら。

今日は一日中声優の面白集を観ていた。

あとギターの教本を買った。家にいてもネットしかしねーしギターでも真面目にやってみようかと。

あとは近くでやってるアニクラについて調べたらまさに今日やっていたらしい。しかも日中やってるアニクラは近所だと今日ぐらいしかなくてあとは大阪に出ないといけないらしい。ううむ。気が向いたら行こう。

別れたいと遠回しに言ったら最後に会って話がしたいとLINEがきた。何を話すことがあるのか。LINEでええやないの別に。離婚調停じゃあるまいし。と冷めた感じでいたがけじめをつけたいのだろう。おそらく。仕方ない。これも退職と同じで前に進む一歩や。受け入れよう。