社会不適合者の独り言

2016/7/22に自殺を図ってからの徒然を書く日記

6月18日

今日は朝から漢検でお出かけ。まぁたぶん受かった。

出かけたついでに食べログで評価の高かったお店へ。

店に入って注文して、スマホ弄りながら店内を見渡すと「注文は2人前からお願いします」の文字が。ヤバいんじゃないか、とか1人前で注文した時何も言われなかったしなー…などとドキドキして待ってたけど何も言われずに事なきを得た。危ない。

帰りにJRに乗っているとADHDの広告が。気にしてしまってからそういうものばかり目につく。

帰ってからはひたすら家のものを整理。これ以上は処分するものないってレベルで整理。

広告を非表示にする